ビデオスロットの遊び方について

初心者におススメの記事はこちらで確認!東京カジノプロジェクトのスロットジャックポット確率は何%なのか!?
ビデオスロットというのはボタンを押してリールを回転させ、イラストを揃えて賞金を獲得するゲームです。昔は横に付いたレバーを引いてリールを回転させるクラシックタイプが主流でしたが、今ではプログレッシブジャックポットで高額賞金を狙えるビデオスロットが主流となっています。パチスロのように各リールにボタンは付いていないので、スピンボタンを1回押すだけという遊び方になります。どのアクションの時にどの賞に的中するかはランダムでの抽選となっています。

ビデオスロットにはプログレッシブジャックポットが付いているので、マックスベットで賭けた場合に限り当選権があります。目押しのできないビデオスロットにおいては、ベット額の大きさと運の要素が重要になってきます。各地域の通貨をそのまま投入するとクレジットとして表示されます。まず1ラインあたりの金額を設定し、次にライン数を設定しましょう。通常はマックスベットに設定します。スピンボタンを押すとリールが回転し始めますが、回転は自動的に止まります。当たりが出ると配当が付き、その分がクレジットに加算されます。ゲームをストップしたい時に清算ボタンを押すと、両替のできるチケットが発行されます。